プロフィール

 

f:id:nemotonemoto05:20200103185806p:plain

 


管理人名:根本武(Twitterはこちらから


ブロガー兼アフィリエイター。


ブログ、アフィリエイト、メルマガ、コンテンツ販売、Webライティング、コピーライティングを含めたネットビジネス歴は10年以上。


途中からコンサルもやるようになり、指導したコンサル生は述べ500名以上に上り、多くの月収7桁プレイヤーを輩出しました。(そのうち8桁プレイヤーは3名)


最近のコンサル生の成果はこんな感じですね。

 

もちろん、このような成果報告はほんの一部ですしこの数字は月収ベースの数字になります。

 

f:id:nemotonemoto05:20200103104846p:plain

f:id:nemotonemoto05:20200103104900p:plain

f:id:nemotonemoto05:20200103104917p:plain

 

もう、クライアントさんからこの程度の額の成果報告を頂いても特に驚く事もなくなりました笑


ちなみに自分自身で言えば、ちゃんと数えた事はありませんが20代でサラリーマンの生涯年収程度は稼いだと思います。


もう、あんまりガツガツ稼いで行こうみたいなハングリーさはなくなりつつありますが、一応オファーなどをかけた際は1日で50万程度は普通に稼げています。

 

ちなみに以下の数字はオファー開始約1時間程度で上がった売上です。

 

 

f:id:nemotonemoto05:20200103105753p:plain

 

 

オファーにもよりますが、大体この程度の報酬が1週間程度毎日続くイメージです。


ちなみに、この売上アカウントはメディア開設一年未満で、それほど労力もかけていません。


今の時点でも、この程度の記事数。

 

f:id:nemotonemoto05:20200103111001p:plain



それでも、戦略次第では日給30〜50万程度稼ぐ事も普通にできるんですね。


また、ブログって開設してから一年とか二年程度それほど稼げないと言われています。


某有名ブロガーは、一年目は毎日記事投稿しても月5万稼げるようになれば御の字だと発言されていました。


ただ、これもあくまでも戦略の問題。


戦略によっては初月で稼いで行く事も全然不可能ではありません。


現に、僕自身はメディア開設初月で以下程度の報酬を稼ぎ出しています。(このメディアは4月に開設したアカウントです。)

 

f:id:nemotonemoto05:20200103111323p:plain



報酬額自体はそれほどではありませんが、それでもメディア開設初月でこれだけの報酬を稼ぎだせれば良い方でしょう。


もちろん、ここから報酬は右肩上がりで伸び続けています。


まぁ、この辺りの実績画像などはいくらでも捏造したり加工したりできますので、それほど重要ではありませんし、僕自身この実績画像を見せて


「どうだ!」


と自慢する気も、ドヤ顔をする気もさらさらありません。


むしろ、


「普通にやれば、誰でもこの程度は稼げる」


と思っていますので、自慢もクソもないでしょとw


ネット業界を見渡しても、周りくどいやり方や意味のない労働を提唱している人が多いなと言う印象です。


別にそんな事しなくても、全然稼げるよみたいな。


そう言う意味でも、このブログでは他のネット界隈のインフルエンサーが発信しない情報をメインに発信していこうと思います。


まぁ、原理原則の部分はそんなに変わりませんが。


ですので、僕自身の実力は先ほど掲載した実積画像とかではなく、このブログやTwitterで発信する情報コンテンツそのもので判断して頂ければなと思います。

 


僕自身の事

 

最後に少し自分の自己紹介を。


僕は、元々これといった才能もなくいたって普通の偏差値の大学に通っていました。


ただ、このまま普通に就職しても豊かな人生を送れるとは到底思えませんでした。


現に、年上の先輩の話などを聞いて見ると


「新卒で就職だと手取り20万以上なら良い方」


といった言葉が飛び交っていたからです。


まぁ、僕としてはやっとの思いで大学まで出て、就職したらたった20万しかもらえないのか?と絶望したのを覚えています。


そこでたまたま出会ったのが、ブログとアフィリエイトです。


最初はかなり怪しい感じに思っていましたが、僕はこのネットビジネスを通してリアルでも通用する


マーケティング
・セールス
・営業
・コンテンツ
・コピーライティング


などを学べました。


実際、ブログとアフィリエイトというネットビジネスから起業した僕ですが今ではリアルでも起業できるようになっています。


つまり、僕のような凡人がそれなりに頑張った結果、それなりの結果を出せたのだから、誰がやっても今の僕ぐらいには誰でもなれるでしょと。


その実証をするという意味もあって、このブログを立ち上げました。


何より、僕自身ブログやアフィリに出会った事でお金の悩みからはほぼほぼ解決できました。


その根源は


「自分の力でお金を稼げるようになった」


ことだと思います。


先ほども、掲載しましたが「お金がいるなー」と思えば一つ商品を紹介すれば日給で50万以上稼げるわけです。


もちろん、ソフトバンクの孫さんやユニクロの柳井さん。


もっと言えば、アマゾンのジェフベゾスやFacebookマーク・ザッカーバーグのようなビリオネアでは全くありませんが、それでも生きていく上での経済的な悩みは一切ありません。


そして、このブログは


「そういう人生を送りたい人へのロードマップ」


にするつもりです。


何より、ブログやアフィリエイトはオワコンとか言われる風潮がありますが、実際はまだまだ市場規模は大きくなっていくビジネスだと思っています。


その証拠に、続々と参入者が増えています。


何より、アフィリエイトの最大の魅力はその収入によって豊かな人生を送れるという以上に、そんな生活がわずかな努力で手に入ってしまう事です。


是非、今の人生に経済的な不満や不安を持っている人は、このブログのコンテンツでブログ、アフィリエイトの本質を学んでいって下さい。


「お金の悩みを克服したい」

 

「ブログで稼げるようになりたい」


アフィリエイトによって人生を変えたい」

 

そんな想いを持っているあなたは、確実に多くの事を学んで頂けると思います。

 

>コンテンツ一覧

 

 

また僕への質問などあれば些細なことでも構いませんので遠慮なく連絡してきて下さい。

 

以下のTwitterのDMから連絡して頂ければ24時間以内に返信させて頂きます。

 

>根本へ直接連絡する