アフィリエイトの最大のメリット

f:id:nemotonemoto05:20200104125335p:plain



 アフィリエイトやブログを含めた情報発信ビジネスの最大の魅力とは一体なんでしょう?


もちろん、厳密に言えば多岐に渡ると思いますが多くの人が言うアフィリエイトのメリットは


「その収入によって豊かな生活が手に入る」


という部分だと思います。


ただ、僕自身はそれ自体がアフィリエイトの最大のメリットではないと思っています。


では、僕が思うアフィリエイトの最大のメリットは一体なんのか。


それは、そんな収入と生活が


「わずかな労力で手に入ってしまう事」


だと思います。


少なくともあなたが経済的な自由を手に入れたいのなら、いち早くアフィリエイトに取り組んで行くことをおすすめ致します。

 

 

 

もしあなたが経済的な自由を手にいれたいのなら

f:id:nemotonemoto05:20200104125633p:plain

 


もしあなたがアフィリエイトというビジネスに限らず、収入の向上と共に


「経済的な自由」


を手にいれたいと思うのであれば、絶対に知っておかなければいけない事実があります。


経済的な自由を手に入れると言う事は、言ってみれば「労働=収入」という概念を超え、できる限り少ない労力で大きな収入を得るという仕組みを手に入れる必要があると言う事です。


例えば、ひと昔前ならビジネスにおけるシステムの自動化、すなわち労働の仕組みかは


・人力
・機会的な技術


によって成し遂げられていました。


まぁ、これに関しては今も変わらない部分はあります。


例えば、リアルビジネスなどは基本的に全部これです。


つまり、労働の仕組み化ができる人間は「経営者」と言う完全に限られた人間でしかできませんでした。


あるいは経営者でなければ、単純に資産を多く持つ富豪か。


要するに、労働の仕組み化ができる人間は極めて稀だったわけです。


しかし、今は違います。


というか、僕も含めこの時代に生まれてきたことに幸せを感じて下さい笑


なぜならアフィリエイトというビジネスモデルは、誰の力を借りる事なくたった一人で労働の仕組み化、自動化して行くことができます。


だからこそ、アフィリエイトというビジネスはレバレッジを最大限生かして、自分の利益をどんどん拡大して行くことができるのです。


そして、その際たる仕組みが


「ブログ」


です。

 

黙っていても、集客してくれる。


黙っていても、お客さんに商品の販売をしてくれる。


だからこそ、たった一人で月収数百万の収入を手にできたり、年収数千万、数億円ものお金を稼げるのです。


これは一昔前では到底考えられない事なのは間違いありません。


何より、この業界にはそんな人がゴロゴロいるという事実。


少なくとも、あなたが経済的な自由を手にいれたいのなら、アフィリエイト、ブログをやらないという選択は考えられないと思います。

 

 

仕組みをしっかり作りあげられれば何をしなくてもお金を稼げる時もある


このように、作業そのものを仕組み化して行くことができるからこそ、収入を倍々ゲームで増やして行くことができるわけです。


時に、仕組みをしっかりと作る事ができれば、


・旅行中
・友達と遊んでいる時
・寝ている間


など、労働自体をしていない時であっても仕組みが稼いでいたりする事も全然あります。


例えば、僕の場合で言えば所有するサイトが何もしなくても以下のような売上を稼ぎだしてくれます。

 

f:id:nemotonemoto05:20200104130936p:plain

f:id:nemotonemoto05:20200104130952p:plain

 

この日は大体10万程度の不労所得



ただ、この時僕は海外旅行真っ最中でしたw


つまり、僕自身が何の手もつけなくても仕組み自体がひとりでにお金を稼いでくれていたのです。


もちろん、このような事ができるのはそれなりの実力やスキル、仕組みを作れるノウハウがないと簡単にできる事ではありません。


勘違いして欲しくないのは、いわゆる一昔前の情報商材のように


「初心者が何もしなくても月収100万w」


みたいな漫画のような幻想はありえないと言う事。


これは肝に命じて欲しいなと思います。


とは言え、先ほどから何度も言うようにアフィリエイトで稼ぐという事はリアルビジネスで稼いでいくより遥かに楽なのは間違いありません。


現実問題、アフィリエイトというビジネス1つでもある程度のサイトをシステム化すれば、会社勤めをしなくても余裕で独立して行く事ができます。


何より、ブログを使ったアフィリエイト戦略は全ての作業が積み上がっていく、「資産」になるからこそ、一度の作業が長期的な利益をもたらしてくれるのです。


もちろん、長期的に利益をもたらしてくれる仕組みを作り出すわけですので、最初の段階(仕組み作り)ではそれなりの労力や手間はかかります。


しかし、長期的な視点で見ればその「労力」に対する「収入」は比較にならないほど大きなものになっていくのは間違いありません。


つまり、アフィリエイトで稼げるかは


「システム化のアイデアを生み出だし、行動を積み上げていけるどうか」


にかかっているのです。


逆に言えば、それさえできれば1年後、2年後、もっと言えば10年後の自分の労働時間と収入は圧倒的な差が出ると言う事です。


つまり、あなたがやるべきことは手を動かすのみです。


また、このブログではアフィリエイト初心者の方が、現実的に経済的な自由を勝ち取れるまでのロードマップにしています。


そこに辿り着くまでに身につけなければいけないスキルや知識や情報はこのブログやTwitterで余すことなく公開していきますので是非、しっかりとインプットしてアウトプットしていって欲しいです。


もちろん、わからないことなどあれば遠慮なく質問や連絡してきて下さい。


>根本へ直接連絡する


それでは、ここから実際に手を動かしていきましょう。

 

nemotonemoto05.hatenablog.com

 

nemotonemoto05.hatenablog.com