ブログで日給20万稼ぐ方法

 


「勿体ないなぁ〜」


ツイッターという世界に参入し、色々なブロガーさん、アフィリエイターさんからの質問、相談、添削などをしていく中で僕が物凄く想う感想。


それが


「勿体ないなぁ〜」


という感想です。


もう少し噛み砕いて言うのなら


「ちょっとのテコ入れで劇的に飛躍するのに」
「少しの方向転換で大きな収益が生まれるのに」


そんなイメージです。


・質の高いコンテンツ(記事)を発信しているのに成果が出ていない人。
・毎日一生懸命記事を更新しているのに全然アクセスが集まっていない人。
・月に1万PV以上のアクセスが集まっているのに収益がゼロの人


僕がこのツイッターを通して関わったブロガーさんはこのような方が多い印象です。


誤解を恐れず言えば「一生懸命なブロガーさんほど成果が出ていない」という現実があります。


一生懸命というのは素晴らしい長所です。


一生懸命頑張っている人を見ると応援したくなりますし、手助けをしたい思います。


しかし、ブログの世界に限って言えばそんな「一生懸命な人」ほどうまくいっていないのが実情なんです。


ブログの最大のメリットは、労力以上の対価が入ってくる部分にあります。


物凄くレバレッジが効くビジネス。


それがブログ本来の姿です。


にも関わらず、毎日の隙間時間の全てを費やし、休日も朝から晩まで必死でブログを書いて月に数万程度の報酬を得ることがブログだと勘違いしている人がなんと多いことか。


もちろん、最初の頃の労働と成果のバランスは圧倒的に労働に傾きます。


これは当然ですね。


なんのスキルもない人にお金が発生することはありません。


タダ働きの期間はそれなりにあるでしょう。


しかし、ある程度のスキルが身についてきた時にはそのバランスが逆転するはずです。


それもその段階からはその差がどんどん開いていきます。


労働に対する対価のバランスがどんどん大きくなるみたいな。


だからこそ、ブログは一個人が大きな収益を稼ぎだしていけるんですね。


でなければ、こんな数字を達成できるはずありません。

 

f:id:nemotonemoto05:20220412160230p:plain

f:id:nemotonemoto05:20220412160243p:plain

 

(アフィリ報酬だけで年間7700万。日給約20万)

 

もしあなたが、一年以上ブログを一生懸命頑張ってきて50万円以上稼げていないのなら、残念ながら努力の方向性を間違えています。


その方向性を修正せず、このまま頑張り続けたところであなたの銀行口座には永遠にゼロという数字が並び続けるだけです。


過去に現役のメジャーリーガーであるダルビッシュ有投手が以下のようなツイートしたことがありました。

 

https://twitter.com/faridyu/status/15897716977?s=20&t=Wasbz-b1wj3FJjS1vZpelA

 


こればブログにおいても全く同じです。

 

だからこそ、あなたが優先的にやらなければいけないのは努力の方向性を修正する事。


これよりのブログ人生で成功するかどうかは、まさにその点にかかっているのです。

 


成果のでない努力は無価値

 

僕が10年もの間、ブログを継続できたのは努力に見合った成果が出ていたからです。


やればやっただけのお金が入ってくる。


なんだかんだ言ってもこれが一番大きかったと思います。


ただブログの世界には、ごく稀に凄まじい努力を積み上げているのに一切成果がでない人がいます。


一切成果が出ていないのに、鬼のような努力を何年も継続している。


はっきり言って、僕からすれば考えられないことです。


実際、過去のコンサル生でも鬼のような作業を行い2年で2000記事という記事数を書いた人がいました。


しかし、彼はそれだけ努力したにも関わらず収益が全く上がっていませんでした。


努力という部分に関しては文句のつけようがない。


でも、努力の方向性がズレているがゆえにその努力が一切実を結んでいないという。


これってもうなんというか、めちゃくちゃ勿体ないですよね。


だってこれだけの努力が全て無駄になっているんですから。


努力の無駄って悲惨です。


努力はあくまでも成果を出すために自分の時間を使う行為です。


努力をしても成果がでないのならその努力は「何もしてなかったのと同じ」価値しかありません。


言い方は悪いですが成果が出ない努力をしている時間と家でゴロゴロしている時間の価値は同じなんです。


それゆえに、努力をするのならその努力が実を結ぶ方向性の努力をしないといけません。

 


少しの修正で大きく飛躍する事例

 


ちなみに、そんな鬼の努力魔の彼はどうなったのか?


コンサル後の彼の変貌がこちらです。(当時の実際の報酬画像です)

 

f:id:nemotonemoto05:20220412161015p:plain

 

(いきなり数字が跳ね上がっているのがわかります)


ちなみに、この成果はテコ入れ後の1ヶ月で出た数字です。


収益という意味では、テコ入れした次の日に収益が発生しました。


テコ入れ前の収益は2年間ずーっとゼロ。


しかし、テコ入れ後いきなり50万ほどの成果が発生。


でもこれね、ブログの世界では割と日常茶飯事で起こることだったりします。


要するに、ブログでうまくいってる人とそうじゃない人って紙一重の違いでしかないんですね。

 


根本動きます。

 


ここ最近「ブログを頑張って書いてるけど全然成果が出ません」というDMをたくさんもらいます。


それこそ、切実な思いを持って相談してくださる方も少なくありません。


これまでの僕であれば他の事で忙しいというのもあって、そういうDMがきても「今度また記事にしますね〜」「今度コンテンツにしますね〜」と流していました。


しかし、昨年末からここ最近にかけてで言えばかなりの相談件数になっています。


こんな現状を見ると、もうそんなこと言ってられないなと思いはじめたわけです。


「一生懸命なブロガーさんを引きあげる」


今の僕はそんな気持ちになっています。


そこでいよいよ重い腰を上げて行動に起こしていこうと思うわけです。

 


ブログ歴10年。日給20万を稼ぎ続け、500名以上のコンサル生を引き上げたノウハウをあなたに提供します

 


僕はこれまでの約10年のブログ活動期間で500名以上の方をコンサルしてきました。


そのコンサル生たちは、本当に色々な個性を持った方たちでした。


学歴中卒。生活保護受給者。社会経験ゼロ。引きこもり。リストラされたサラリーマン。ノウハウコレクター。借金苦で苦しんでいる人。何年もブログを実践しているけど稼げない人。すぐにまとまったお金が必要な人。ブログを挫折しそうな人。短期間で大きく稼ぎたい人。ブログで起業したい人。


などなど。


何より、スタート地点の違いこそあれ本人自身が一生懸命努力する人で本気でブログに取り組む覚悟があるのなら時間の早い遅いはあれ、もれなく月収7桁まで引き上げられています。


そして、そんな彼らを引き上げた方法を以下のオプチャにて限定公開していきたいと思います。

 

 

 


なぜわざわざオプチャで公開するのか?ツイートやブログ記事で公開しないのか?


その理由はたくさんありますが、一番の理由は


「本気でブログに取り組む人以外には見て欲しくないから」


という理由が大きいです。


ここでは、僕がブログ歴10年で培ってきた本質的なノウハウから最新のノウハウまで色々な情報や知識を発信していきます。


何より、発信する情報は僕の血と汗と涙の結晶です。


中にはあまり知られたくないとっておきの情報も発信する予定です。


なので、それをいい加減な気持ちの人には見て欲しくないんですね。


もちろん、このオプチャへの参加条件は特にありません。


やる気と一生懸命な気持ちさえあればどんな人であってもウェルカムです。


「ブログって何?」という人から「すでに月収7桁達成してます」という人まで大歓迎です。

 


とくにかくここでは、成果云々で判断するのではなく

 

「一生懸命なブロガーさんを引きあげる事」


に専念するつもりです。


ブログで稼ぎたいと思う方は早めの登録をおすすめします^^


 

line.me

 

 

 

ブログで稼ぐ僕の生活。これはあなたの未来の姿です。

 

僕自身もブロガーとして駆け出しの頃は中々うまくいかない日々が続きました。


しかし、ブログで稼げるようになるとその生活模様と経済的自由度は大きく変わりました。


パソコン一台あれば、どこにいてもお金を稼ぎ続けられる。


お金の悩みは1ミリもない。


現金を引き出す時は基本100万単位。


数百万レベルの買い物なら、それほど躊躇することなく欲しいと思ったら財布を開きますw


最近は世の中がこんな状況なので巣ごもり状態ですが、こうなる前は好きな時に好きなだけ海外旅行などに行っていました。


今でこそ歳もとって、それほど物欲のようなものはなくなりましたが若い時はいわゆる「高級」と名のつくものは一通り手をつけたりもしてた感じです。


もちろん、今はそういうものに興味がなくなっているだけで、買おうと思えばいつでも買うことはできます。


何より、こんな生活ができるのは、黙っていてもお金が入ってくるからです。


さらに言えば、黙っていても入ってくるのでそこからさらに頑張れば入ってくるお金は倍々ゲームで増えます^^


「ちょっとまとまったお金がいるな」そんな時はこのようなイメージで作業量を増やす感じです。


もし「2000万の車が欲しい!」となれば「今月は働いて2000万稼ぐぞ」と気合を入れれば実際にそれだけのお金を稼げてしまう。


ブログをある程度極めていけばそんな生活は誰でも送れるようになるものです。


誰にでもそのチャンスはあります。

 

何より、この生活模様と経済的自由度は僕を通して本当のブログスキルを習得していったあなたの未来の姿に他なりません。


もしあなたが少しでも僕のような生活を送りたい、今よりも豊かで自由な生活を送りたいと思うのなら是非僕がここからあなたに提供する情報や知識をしっかりと胸に刻み込んで欲しいと思います。


そして、その刻み込んだものを実践してみてください。


少なく見積もっても僕が提供するものを行動に移すことができれば、今以上の成果を出すことができるはずですし、今以上のお金を稼ぐことはできるはずです。


それこそ、あなたの努力次第では僕を遥かに超えるお金と生活を手に入れることもできるでしょう。


現に過去のコンサル生には僕を軽く飛び越して、大きく飛躍していった人は一人や二人ではありません。


ここだけの話、僕もそんな特別なことをしているわけじゃないので笑


なんというか「コツ」を知っているかどうかみたいな話なんです。


いずれにしても、僕はあなたにそれだけの情報を与える自信と用意があるという事。


そして、あなたをそれだけのレベルまで引き上げる自信があります。


ただ、何度も言うようにこういった情報を誰にでも公開し続ける気はありません。


あんまり、そういった情報をむやみやたらに垂れ流し続けてもメリットないですしね。


とは言え本気でやる気のある人には、しっかりバックアップしていくので楽しみにしていてください。


少しでも、あなたの人生にとってプラスになれば僕もこれほど嬉しいことはありませんので。


というわけで、ここから自分の人生を180度変えるぐらい気合いを入れてブログ頑張りましょう!

 

>根本公式オプチャ「ブログ大学」
 

line.me


ではでは、根本でした^^